2015年7月5日日曜日

2015 SUMMER ASAMA MEETING 開催のご案内

2015 SUMMER ASAMA MEETING 開催のご案内

8月15日、16日、キッズ、初心者、未経験者、最優先のファミリーイベントを開催します。初心者以外の方のED,MX車での全開走行はご遠慮下さい。中級者以上の方は遊びを意識した車両選択をお願いします。
場所は浅間山近くの特設会場。キッズ用50ccバイク(pw50)で周回できる4、5キロほどのコース設定になります。

モトクロスバイク、オフロードバイクに乗ってみたいけど、どこで乗ったらいいのか分からない、乗ったことあるけどモトクロスコースは怖すぎる、体験してみたいけどバイクが無い、いやバイクはともかくキャンプして肉をたっぷり食べられれば幸せ、そんなあなたの為のイベントです。車のテイルゲートで、フリーマーケット開催したり、ひたすら肉を焼いたり、、、いつも自分ばかり乗って家族に後ろめたさを感じているあなたも、この日は少しだけバックアップに回って家族と一緒に楽しみませんか?
とても爽やかな避暑地でお待ちしております。


主催:テイルゲート
協力:群馬県嬬恋村、R&Jインポート
開催日:8月15日、16日
会場:アサマレースウェイ(浅間火山レース跡地)

参加費用(2日間走行料、体験バイクレンタル料、現地キャンプ料金、軽井沢又は嬬恋村産のお土産付き):
1人 14000円(1日のみ参加 9000円)
ファミリーフィー18000円(1日のみ参加 12000円)
小学生以下は無料。カップル、ファミリーの方はファミリーフィーがお得です。

車両規定:ナンバー登録は不要。車両の改造は自由ですが、著しく音量の大きな車両は走行できません(94db以下を推奨)。

参加申込方法:参加希望のタイトルで、住所、連絡先、参加者全員の名前、参加日数、を記載したEメールを下記まで送信してください。
Eメール:dirt@tailgate.works
折返し参加申込書を送信しますので、申込書原本を捺印の上、当日受付に提出してください。返信メールに記載された指定口座へ入金確認が取れ次第、申込完了といたします。

イベントスケジュール
8月15日(土)
ゲートオープン:7:00
受付:7:30〜8:30
走行時間:8:30〜16:30(12:00〜12:45はエンジンストップ)

8月16日(日)
受付:7:30〜8:30(土曜日に受付済みの方は必要ありません)
走行時間:8:30〜16:30(12:00〜12:45はエンジンストップ)
ゲートクローズ:17:30

注意事項:
*本イベントは、キッズ、初心者、未経験者、最優先のファミリーイベントです。初心者以外の方のED,MX車での全開走行はご遠慮下さい。(本気で走りたい方、レースを楽しみたい方は、R&Jインポート様のGPレースを紹介します。)中級者以上の方は、遊びを意識した車両選択をお願いします。

*コースの逆走は絶対にしないこと!緊急時でも、主催者がコースを閉鎖するまでは逆走は禁止です。

*本コースは、初心者が最優先です。中級者以上の方が走る場合は、初心者の方の見本となるような走り、マナーの徹底をお願いします。

*ピットでの、無駄な空ぶかし、無駄な暖気運転は禁止。コースイン、コースアウトの際は最徐行をお願いします。

*主催者が危険行為と判断した場合には、直ちにイベント会場から退場して頂きます。

*コース上は禁煙とします。ピットでの火気扱いには、十分注意して下さい。直火は厳禁、焚き火台等を必ず使用すること。

*現地でのキャンプ泊は可能ですが、近隣に宿泊施設が多数ありますので、そちらのご利用もご検討ください。

*仮設トイレは用意してありますが、水道設備、電気設備、キャンプ道具等は一切ありませんので必要に応じて、各自用意して下さい。

*イベント終了後、ゴミは必ず持ち帰ること。

*イベント時以外は現地へ立ち入らないこと。

*主催者は参加者の怪我等を保証する保険に一切加入していません。必要に応じて参加者各自で加入して、本イベントへ参加してください。

*受付を完了した参加費はいかなる事情があった場合でも返金はしません。但し、土地管理者からの指導もしくは火山噴火、台風直撃等、自然現象によりイベントが開催されなかった場合には、返金手続きに必要な費用を差し引いて参加者に返金いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿